ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




ごぶさたしております。

2011년08월22일 (Mon) 12시36분53초

みなさん、こんにちは。

すっかり、すっかりごぶさたしております。
「もう、ゆいるはブログを卒業したんちゃうか」と思われてる方も
いらっしゃるかもしれませんね。
ちゃーんと元気に頑張ってます
ちゃんと生きてるよ〜ってことをお知らせしたくて、→のtwitterは
ちょくちょく更新してます。
こちらを覗いて下さっている方々、ブログにUPがなくても→で近況を書いてますので
×閉じされる前に右側も見てくださいね

のコンサートの後はムンセ兄、シギョン君と連続して来日。
毎週楽しく過ごせました。
ムンセコンサートでは、まるでのコンサート?ってくらいに
たくさんのスン友さんにお会いできました

先月の連休には8ヶ月ぶりにマレーシア(今度は街歩きです)にも行ってきました。
今月はどこにも行かないやろうなぁ・・・と思ったけど、結局お盆のUターンラッシュに
逆らって上京、暑い中横浜で飲んだり、友達がOPENしたケーキ屋さんに
行ったりしていました。

ムンセ兄レポを書くつもりでコンサートに行ったんですが、知らない曲も多く
何よりパワフルなコンサートでメモしてるヒマもなかったので、
それはオトモダチにお任せしちゃうことにして、
のーんびり後部席で楽しんだシギョン君レポを書くことにした・・・んですが、
実はコンサ翌日から数度レポを書いてるんです。なのに、
うちのおバカながこのレポをあげようとする度におちるんですよね
シギョン君にのろわれてるんちゃうやろか・・・って思えるくらい。
先日モバイルPCを買い換えたので、これならどうじゃ!と
の中で右に左にとゆられながら書いてみたり、家にデスクトップがあるのに
ノートでちまちまガンバってみてます。
もうコンサート熱も冷めちゃたよ〜って言われそうですが、気長にお待ちくださいね。

その他いろいろなネタ準備してますので、キリンさん以上の首で
お待ちいただければと思います。

おちる最大の原因は動画をあげようとするからじゃないかと思うんですけど、
会社のはYOU TUBE自体が見られない、家ではフリーズしちゃうんです。
でも、ちょっと思いあたることがあり、方法をかえてみました。
思いっきりやると、また落ちてしまうので、少しずつ・・・。

とりあえず・・・お久しぶりのネタはで。
一両日中にUPしま〜す。

コメントの編集
秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。