ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




やっぱりかい!!!

2011년02월10일 (Thu) 12시58분34초

みなさん、こんにちは

あちこちニュースに出てますが、ジュンちゃん結婚キマリです

どれを紹介しようかと思いながら、ひとつだけご紹介します。
こちら
からどうぞ

やっと結婚、チュッカエ〜
12日のファンミでは思いっきりノロけたデレデレジュンちゃんが見られることに
なるんでしょうね
ジュンちゃんの幸せはいいことなんですが・・・また「複雑な心境のゆいる」復活です。
ファンミを放棄し、現実逃避旅行にしたのがゆいるにとっていい選択だったのかどうかは
行った方からお伺いすることにして、
とりあえず明後日からの海外逃亡は「ゆいる失恋旅行」となりました。

そして、結婚式の日にちってば・・・ウワサの3月25日やん!!!!!
それやったら「まだ決まってない」とか言いなや〜
と一人会社のPCに向かいブツブツ・・・
ま、「あの時は予定ってことで、両家の顔合わせが終わって正式に決まった」
とでも言い訳するんでしょう。ずっこけそうでしたわ
あながち韓国のウワサも侮れませんね。

3月25日といえば・・・のニューヨーク公演じゃぁないですか
インフル&失恋旅行のため、毎月休みすぎなのでガマンしてましたけど、
ニューヨークに癒されに行きたい気分です。
はジュンちゃんの結婚式欠席確定ですね)

ゆいる・・・いつ復活できることか。

ジュンちゃんのことでお知らせとお願い(追記あり)

2011년01월17일 (Mon) 12시53분11초

みなさん、こんにちは。

昨夜無事大阪に戻りました。伊丹空港に着いたらでびっくりしました。

昨日はチングと人生で一番高いランチを食べてしまい、これからはおとなしく・・・
と言いたいところですが、来月末まで出費が続きます

そのことはまた改めてUPさせていただくことにして、
今日はジュンちゃんのことでお知らせとお願いがあります。

 ファンミチケット夜の部1枚、定価(送料別)でお譲りします。
コメントでちょっと書いてたので気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
結局ジュンちゃんのファンミに行かないことになりました。
ジュンちゃんのおのろけ姿を見る自信がない・・・のもゼロとはいえませんが、
海外逃亡するがどうしてもファンミと重なってしまったので
あきらめることにしたんです。
熱愛発覚しなかったら・・・何とかしたかもしれませんが、
このところのテンションに乗じた母に立ち向かう力が足らず
屈してしまいました
今月末に届くであろう2枚のチケットのうちの1枚については
嫁ぎ先が決まりそうですが、あと1枚が残っています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、秘密コメントor←にあるメッセージ欄より
ご連絡いただけますでしょうか。
一連の報道でジュンちゃん離れする人がいるのかな〜と思ったら、
チケットがとれなかった方がいるほどと聞いて、嬉しい反面、
行けない方は本当にお気の毒に思っています。
ですので、できればジュンちゃんファンの方に行っていただけたらと思います。

 「今日を楽しめ」1回目見せてください!
初回も再放送も録画を撮り忘れ、見損ねてしまいました
録画されたDVDを貸してくださる方がいらっしゃいましたら、
チケットと同様に秘密コメントorメッセージ欄よりご連絡お願いします。

チケットは?と?を両方兼ねてくださる方を優先しますが、
基本は早いもの勝ちにしたいと思います。

ご連絡お待ちしておりま〜す

1/20追記
どちらの件も見つかりました。ご連絡くださった方々ありがとうごジャいました

とうとう・・・(追記あり)

2011년01월06일 (Thu) 12시25분03초

         

みなさん、こんにちは

ネタ待ちの方、「またジュンちゃんネタか」と思われてると思いますが
お許しくださいね。

このところず〜っとゆいるの心はどんより曇り空
今年に入ってからは、PCを見るときはまずジュンちゃんのニュースの拾い読みするのが
日課になってました。

年末から、テンション下がりまくりです。
一般人と熱愛中 (25%
→「来年はいいお知らせが・・・」発言 (25%
→相手がMBCのイ・ハジョンアナ(それは一般人とは言わんやろ〜! 25%
→3月25日結婚か? (25%
合計で100%ダウン

しつこいようですが、心から祝福してあげたいのに、どうもひっかかる。
困ったものです
恋愛対象にもならないのに、フラれた気分。(フラれてるんですけど)
心にぽっかり穴が開いてしまったようです。

でも、この「ヨチン」でよかったです。彼女なら許せます。
(別にゆいるの許しなんて不要ですよね)
かわいいし、しかも才女(延世大の修士)で政治にも詳しいみたいです。
比例代表!?なジュンちゃん(ホントに政界進出するんやろか)には
もってこいの相手ですよね。

いろんな記事をよんでて「どないやねん?」って思ってたのが、
「つきあって半年説&それほどたってない説」
どうも、南アのW杯で偶然会って、その後インタビューで再会したということなら
両方の説があるのがわかる気もします。

プライベートな2ショット写真発見

この記事
すごくわかりやすいと思いますよ。

今日出た3月25日結婚説ですが、まだ決まってないらしいです。
でも、夏までには結婚するんでしょう。
元旦に挨拶を済ませたということですから。

ここまで気分もドン底だと、もうどうにでもなれ〜って
でも、くれぐれもデキ婚発覚ってことだけは避けてほしいですね。
たのむよ、ジュンちゃん。

あ、結婚してもの約束は守ってもらわんと。
(リップサービスやっちゅうねん
こちらもたのんまっせ、ジュンちゃ〜ん

--------------------------------------------------------------------
ここから追記です。

あまりに反響が大きかったのか、とうとうFCとブログにジュンちゃんからのメッセージが。
このメッセージを読んで、は爆発、涙腺大洪水

どうもこの連日の発言などをみていると、嬉しくて嬉しくてうかれてるなぁ
って感もありましたから、(まぁ、うれしいでしょうけど)一旦冷静にってところでしょうか。

ファンが複雑な気持ちであることもわかってくれているし、
言葉を選んで誠実にメッセージを残してくれているなと感じました。
その気持ちがとてもありがたいです。
やっぱり、ジュンちゃん、好きやわ〜〜〜(単細胞ですみません)

「幸せが訪れた時にはまずファンに報告する」とのことですが、
その時はすぐにも訪れそうですよね。
こんな私でも、不幸を待っているワケではありません。
ジュンちゃんには幸せになってほしいですから。
で、3/25に結婚したら・・・ずっこけます。
(なんやったんや、あのメッセージは〜って)

こうして当分の間、ジュンちゃんに一喜一憂させられるのでしょうね。
罪なナムジャやなぁ
とりあえず、このジュンちゃんの心遣いに感謝です

また暴走?のジュンちゃん

2010년09월22일 (Wed) 12시38분27초

みなさん、こんにちは。
17〜20日、3泊4日で母と韓国に行ってました。
いっぱい書きたいことがありますが、毎晩書こうと思いながらzzz。
PC持参で行ってるイミがない・・・。
徐々に書いていきたいと思います。

まずはジュンちゃんネタから。
17日、18日と行事に参加していたことを、後で知りました。
その気になれば会う(というか見るが正しいですね)こともできたのに・・・
と思うと残念でなりませんが、またいつか会えると信じて、ガマンガマン。
(あ〜、でもくやぢぃぃぃぃ)
そんな私の唯一の救い!?(大げさ)だったのがTV放送、
日曜日の夕方はジュンちゃん、テファ兄、ソ・ジソク(19歳の純情のグッカの恋人)
そしてBIGBANGのスンリなどなど、豪華メンバーの「日曜日の夜に」の2部、
「今日を楽しめ」コーナーの放送日。用事をすませ、夕食は放送終了後の
8時から予約、母とテレビの前に座り込んでみていました。

今回のコンセプトはテファ兄の映画デビュー作「将軍の息子」の監督に
最高の食材(最高の蟹、ヤンニョム、水、薪、米など)で食事をふるまって
恩返しをしたいというもの。
テファ兄たちは船酔いしながら蟹をゲットし、お店で秘伝のヤンニョムを頼み込んで
いただいてきたり、
ソウルから車で一晩かけて、最高のキムチをゲットしたり。
ジュンちゃんは最高のお米をゲットするチームです。

日本のファンの皆様のためにTVに向かって撮影してきましたので、大量UPします!
  みんなで打ち合わせ中

 田んぼへやってきました

  

 釜で稲刈り!

  すっごい稲刈り上手♪

  この人、器用なんだわ

 お次は脱穀

  これまたすっごく上手!

 もみ殻をふるいでわけます

その後は乾燥するのですが、時間がないので・・・
  
ヘヤドライヤーやら、撮影用の照明まで活用しています
そうそう、裸足にビーサンスタイルでしたよ!!

 杵でついてるジュンちゃん

  最後の仕上げ

 お米のできあがり〜♪

メンバー、そして食材がすべて集まりました!調理しましょう♪
  火加減を調節・・・

同じチームの二人は仕切るジュンちゃんを放置状態!?
  
ジュンちゃん、ドライヤーで薪に風を送り、さらに火をおこそうとするのですが、
母娘「ジュンちゃ〜ん、炊きすぎやで・・・」
予感は的中、釜にこびりついたごはんができあがりました

蟹鍋を作っていたテファ兄チーム、せっかくヤンニョムもいただいたのに
味付けがうまくいきません。
 味見をするジュンちゃん

そして・・・ヤンニョムをドバっと鍋に入れてしまいました。
加減を知らないジュンちゃん、味はさらにひどくなり、
テファ兄に「チョン・ジュノ〜〜〜」と怒られます。
すると次はお水をドバっ。

 この人、面白すぎです。

見かねたアジュンマがお酒をいれれば?と持ってきてくれて、
やっとまともなお鍋になりました。

できあがったご飯とお鍋を、監督宅へ持っていきます。
 母が即座に「食いだおれや〜」
以前ジュンちゃんのブログのサジンをどなたかが「食いだおれ太郎に似ている」と
言われていたのを思い出し、大笑い。
そんな話を知らない母までが言うなんて・・・相当似てる!?
  

監督には料理を「おいしい」と言って喜んでもらい、メンバー大満足。
 よかったね、ジュンちゃん。

お米作りの時も他のメンバーを押し分け!?一生懸命、
ご飯を炊くときも、他の人を寄せ付けない勢い・・・そして炊きすぎ
味付けも加減をみずに豪快に入れてしまい、とんでもない味になって
テファ兄に怒られ・・・
アイリスに続き?暴走気味なジュンちゃんでした。
でもこれが番組を更に面白くしているんでしょうね

日本で是非放送してほしいなぁ。

ジュンちゃんに会ってきました♪ 

2010년09월12일 (Sun) 06시30분08초

みなさん、おはようごジャいます
一部のレポをお待ち下さった方々、遅くなってすみません

何のこと?って思われている方々に説明しますと、→のtwitterにも書いていますが、
急遽、一昨日ジュンちゃん来日イベントがありました。
さらに抽選に当選(30組60名)した人は1時間のトークライブつき!!
チーム大阪のオトモダチに応募に協力していただいたところ、
そのうちの一人が当選、参加することができたんです。(イベント内容はこちら

3時に一日店長のジュンちゃん到着。私たちは並んでいたので見えませんでしたが
キャ〜っていう歓声でわかりました。
ちなみにファンはのファン層より低いようです。平均年齢10歳くらいは若いかな?

お店には当選した人とは別に、朝に配られた100枚オンリーの整理券を
ゲットした人が店内に入ることができ、
一日店長のジュンちゃんはお客さんである私たちがお会計をした後、
(セルフサービスでヨーグルトとトッピングをカップに入れ、重さで金額が決まる)
ヨーグルトにスプーンをさしてくれてさらに2ショットタイム。
(一日店長の様子はこちら

行けることが決まってから当日までに二晩、ドキドキなあまり寝付けなくて。
人数が今までに当選したイベントよりも少ないうえ、
2ショットタイムやスプーンさしがあることが事前にわかってたので、
余計に落ち着かなかったんだと思います。
そんな大事な時間があるのに、寝不足で肌荒れ

ジュンちゃんに会うのもそうですが、
このブログを通じて知り合ったジュンちゃんファンの方、
あとは、整理券をゲットされた、ジュンちゃんファンのお仲間や
ファンにお目にかかるのに、なんてことでしょう・・・
とにかく、お会いできた方々、嬉しかったですよ〜
今後ともよろしくお願いしま〜す!!

とにかくそんな状態でジュンちゃんとの対面を果たしました!!
何人かずつ順番にお店に入ると・・・
ジュンちゃんが間近
に〜〜〜
あまりのかっこよさに、卒倒しそう
でした。
かっこいいのはもちろんですが、その次の印象
「思ったより顔デカくない、いや、むしろ小さい??」

スプーンさしをする前はファンはお会計をしているのでジュンちゃん
背を向けるような形になるので、ヒマ!?な瞬間というのが起こるんですね。
その時に目が合ってしまいました
そこからが不思議、足がガクガク・・・とか、胸がドキドキというのが全くなく、
すご〜く冷静に自分のヨーグルトを作ってました
一瞬でもジュンちゃんが私のカップにいれたヨーグルトを見ると思ったからか、
「きれいに入れなきゃ」というのが先にあったのかもしれません。

お会計がおわり、とうとうジュンちゃん目の前に
スプーンをヨーグルトにさしてくれました
「お会いできて嬉しいです」「僕も」という会話もふっつ〜に終了
イベント当選者はタイムがライブ中に別に設けられていたので
そのままジュンちゃんの後方にある階段から上のイートインの場所へ
あがることになっていて、やさしく肩をだきながら階段へ誘導されたのに、
舞い上がることはありませんでした。
 ゆいる&ジュンちゃん初めての共同作業
スプーン・・・きれいに作ったくるくる巻きのヨーグルトにぐっさりいってますね
スプーンは記念にきれいに洗ってもって帰ってきました

会うまでは一体自分がどうなることかと心配していたのに、
いざ会ってしまうと不思議なくらいに自然になったゆいる、
先月のイルグク効果なのか・・・。

イートインのライブ会場には椅子が並んでいて、組ごとで抽選。
残念ながら真ん中くらいになっちゃいました。
そこでヨーグルトを食べながらライブ開始を待っていました。
お味は・・・あっさりしていておいしかったです。
(ちなみにゆいるはプレーンにイチゴ、キウィ、パインのトッピングでした)

続きを読まれたい方は↓をクリックくださいねすごく長いです。
ジェラシー警報
発令!?しますので、
心広く読んでくださる自信のある方のみクリックお願いします

[ジュンちゃんに会ってきました♪ ]の続きを読む