ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




「ほたるまち」には魅力的なお店がいっぱい

2010년10월13일 (Wed) 12시53분11초

みなさん、こんにちは

3連休の真ん中、久しぶりにチーム大阪の集会を行いました。
ゴブサタしてしまったのは全て幹事のせいです
しかも、チームの皆さんも多忙な方なので、全員集まろうと思うと大変。
結局全員は集まれず・・・ほんとにごめんなさい。

今回は私が教えていただいているマナースクールの先生おすすめのお店へ。
いくつか教えていただいた中でゆいるが選んだお店は・・・
中国料亭 追立」です。

とてもきれいで高級感いっぱいな店内、個室に通していただいたので
さらにセレブな気分に

2つのコースメニューの中でみんなでどっちにする〜?って悩んだ結果、
2500円のスペシャルランチをチョイスしました。

 冷し豆腐と海鮮のサラダ
 枝豆とコーンのミルクスープ
 車海老と旬菜の辛子炒め
 追立風トマトソースの酢豚
 玉子オイスター炒飯
 杏仁豆腐

どれもとってもおいしかったです
特に杏仁豆腐は今までに食べた中で一番濃厚な味で全員大喜び
(おいおい、これだけ食べといてデザートかい

さんざんしゃべったんですが、しゃべり足らずに次のお店へなだれ込む一行。
ちょうど通りがかった「Mamezo&Cafe」へ。
これまた、かわいくておしゃれな店内。
個室が1つありましたが、ここは予約。今度は予約して来よう!と
みんなで言ってました。

 ヌンさんチョイスのわらび餅セット
 他メンバーチョイスのソフトクリームセット
どちらも抹茶や黒蜜etcがついていて、好きな味を加えて楽しむことができました。
もとの味がおいしいので、私はそのまま味わってました〜。
他にもフードメニューまであり、とても魅力的でした

この「ほたるまち」というところ、朝日放送(のコンサートで
お世話になってますね)の新社屋の隣にあり、今回おじゃましたお店だけではなく
他にも食いしん坊な私たちにとって魅力的なお店が。
「今度は○○でお昼食べて、○○でお茶して、○○でディナー
と福島界隈をはしごする計画です。

あ〜、もっと早くこのお店に行って、コンサの前にご紹介できればよかったです。
是非、次回のコンサートの際、ご利用くださいね。
(始まる前の腹ごしらえに・・・)

で、肝心のチーム大阪のお話ですが・・・
のコンサート話はそこそこに、
・シウォン君ファンによる今回の結婚&おめでたについての所感コーナー
これは盛り上がりましたね〜。春といっても4月にが生まれるという話で
「じゃあ、うちらが行ったコンサートの頃に・・・」とか
最近シウォン君ファンクラブで起こってることとか、いっぱい話しました。
他には・・・
・ゆいるによるジュンちゃん初対面の感想コーナー
・最近のドラマ・映画事情
などなど、盛りだくさんでした。

また、忘年会or新年会したいですね〜

コメント

マンション購入計画

sakamamaさん、最後にはそんな話にもなりましたね〜。

チーム大阪の宴会&ファンジェのコンサート用に、
上のマンション買おうって。
しかもコンサートのときにはファンの方に格安料金で宿泊してもらうって話まで。

次回はできるだけ前広に皆さんのご都合を伺って
ほぼ全員参加をめざします!!

楽しかったデス!

ゆいるさん いつもお世話になり ありがとうございます!

こんなところに こんなステキなお店があるなんて・・・

店の上は マンションみたい? 

「○○さん頭金出して 皆で泊まりに行きます!」なんて

バカなことを言いながら 本当に楽しい時間でした。

次回は コンサ前の腹ごしらえに利用したいです。

なかなか全員揃うことは難しいですが これからも

宜しくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。