ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




我が家の助っ人「さと」

2010년10월14일 (Thu) 12시58분18초

みなさん、こんにちは

韓国レポもロシアレポも書きかけですみません
すっかりグルメブログになっちゃってますが、お許しを〜。

私が家にいて、それほど忙しくない休日の夜は私がいろいろ料理するのですが、
母娘ともに料理を放棄したいとき、出かけて遅くなるとき・・・
そんな時の助っ人レストランは「さと」です。

てっきり全国展開のお店だと思いながら、この記事をUPするのにHPを見たら、
関東〜関西の太平洋側にしかないんですね〜
(西は兵庫、東は茨城でした)

和食メニューがずらりで、小学校のときから30年ほどのつきあいです。
父が出張の先週ももちろん行きました

もう○百回と行ってるハズのお店なのに何故今更?
ゆいる一家にとっては画期的なメニューが登場したからです。
食べ放題 さとしゃぶ」大人¥1,980!!!

新メニューをチャレンジしたい派のゆいる&父、保守派の母
これをたのむには全員が注文しないといけないし、シルバー料金まで設定あり!!
これは頼まなきゃと、トライしました。

初回は昆布だし&白湯にしましたが、白湯にコクがあるので、昆布だしだと物足らなくなり、
2回目はピリ辛&白湯に。今後我が家ではこの組み合わせになりそうです。
 両親は白湯、ゆいるはピリ辛が

 これ以外にお肉がセットでついてきます

あとは食べ放題なのですが、我が家はお肉は最初についてる分だけで十分。
記憶にある限りの追加は・・・
・お餅 3人前
・くずきり 5人前
・ラーメン 3人前
・三つ葉 3人前
・しめじ 2人前
・えのき 2人前
・白ネギ 3人前
・水菜 2人前
・もやし 2人前
・ぎょうざ 3人前
・うすあげ 1人前
うちのシルバー夫婦、よく食べますから
両親曰く「次の会議ではシルバー料金廃止案が出るかも」ですって

先日は朝刊のTV欄の下に1割引券がついていて、
連休中に行ったら同じ1割引券を持った人たちがたくさんでした。

これはすっごくお得
もし皆さんの町に「さと」があるなら、是非ご家族でどうじょ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。