ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




シン年会♪

2011년02월08일 (Tue) 12시51분08초

みなさん、こんにちは

今年に入ってからほとんど毎週末は遠出をしていて、その間にインフルかかったりで、
なかなか更新できずすみません。

まずは、シン年会のことを書きたいと思います。

大阪のシン年会は1/23(日)のお昼
私のOK日が少ないにもかかわらず、うまくハマったのがこの日。
本当は夜の部も開催して、ほぼ全員がどちらかに参加できるようにするつもりが
自身の体調の都合で夜をキャンセルさせていただきました。
それでもランチに9人集まったのは久しぶりのことです
だから、開催日がちょうどインフル外出禁止令解禁日でよかったです。
もしNGだったら・・・いつこれだけ集まれるかわかりませんものね。

場所はホテルニューオータニ大阪の中華「Taikan En」にて。
前に会社でここのランチを食べたら結構おいしかったので、
今回は「HP限定特典付 飲茶&スイーツ(オーダーバイキング)」というのを食べました。

熱ボケだったのか、なぜかを撮り忘れました
大きな蒸し器にたくさんの点心、みんなで「わぁ〜」って言いながら食べましたが
やはり限界が。お店を出るときにはウップって感じでした。
おいしかったです〜
¥3,800のところがHPプランなら¥2,500とすごくお得
機会があれば是非行ってみてくださいね。
私もまた行きたいと思っています。


東京のシン年会は2/5(土)の夜、新大久保の「李太郎」へ。
 外でもお餅とかいろんなものを売ってました

このお店、すっご〜く行ってみたかったんです
なぜかと言うと・・・
 ジュンちゃ〜ん
以前ジュンちゃんが来店したときに座ったお座敷席を予約 ちょっと食べさしのチャプチェ
 サラダ
 海鮮チヂミ
 サムギョップサル
 キムチと一緒に焼いてくれました

あと味噌チゲも頼みましたがおいしかったですし、生マッコリも
小さなやかんに入ってアルミのコップで飲む・・・ええですわ〜
(ただ、キムチチャーハンはあまりイケてなかったらしいです)
10%OFF券使ったのもあって、大阪で食べる並に安かったです。
ジュンちゃんは何を食べたんやろ〜そこまでは下調べしてなかったけど、
サムギョップサルくらいは食べたでしょうね

店内にはいろんなスターのサジンが貼られていますが、
にも貼ってあるのはちょっと・・・
スターのサジンに囲まれてのオトイレはかなり恥ずかしかったです

あと、大阪の韓国料理店はアジュンマがホールを担当してることが多いですが、
新大久保って若いオニーチャンが多いんですね。結構イケメンだったりも。
新大久保・・・ええわぁ(おばちゃんや・・・

オトモダチのシン年会とそれほど時期が離れていなかったにもかかわらず、
12人の方がエントリーしてくださいました。
初めてお目にかかる方も
残念ながら、で3人がNGになってしまいましたが、
わいわい楽しい時間を過ごすことができました。
またちょくちょく東京には行くと思いますので、そのときはまたよろしくお願いしま〜す

東西でシン年会をして思ったこと・・・
もちろんのファンの集まりだから、の話をすることが多いですが、
皆さんが以外のコンサートを楽しんだりされる機会が多くなりその話題が多かったですね〜。
そこで気になるのがムンセ兄のコンサート。
行かれた方がムンセコンサートがいかにいいかというのをあっつ〜く語って下さるので、
これは是非行かなきゃと。(行きたいけど、関西でないからなぁ
そして・・・やっぱり公演には行きたかったなぁと。
「もっと前々から発表してくれたら行けたんだけど」と何度も何度もシン年会中
グチってたゆいるでした。
あ、それから・・・「一体いつがのファイナルコンサート
どのコンサートに行けばいいのやら〜。

ご参加いただいた方々、ありがとうごジャいました
またおいしいものを食べに行きましょうね

コメント

ありがとうごジャいます!

haruharuさん、そういえばharuharuさんもサジンとられてなかったですね。
おいしいものを目の前にするとつい本能が・・・(笑)
ムンセ兄もチョル兄も大阪でやってくれるといいんですけどね。
ぜひぜひ今度はご一緒させてくださいね。

ジュンちゃんのことは日本に置いていこうと思ってます。
・・・と、いいながら気になって情報収集してそうですが。
それにまだコンサート活動中のチョンガーが残ってますものね。
(※もちろん、彼と結婚しようなんてことは思ってませんよ!
なんとなく気分的に・・・ね。これまた複雑な思いデス)

ゆいるさん〜

大阪シン年会楽しかったです。
美味しかった〜アツアツの点心。
私もすっかり写真忘れていました〜^^;

関東のシン年会も楽しそうですね〜。
そこでもムンセオッパの話題が出たんですか〜???
是非ぜひ・・・一緒に行きましょうね。
日本であったら絶対誘いますから。
たぶん・・・・ムンセ、イ・スンチョル共に
今年は日本公演ありそうな感じです。

さて〜、
ジュンちゃんのことはしばし忘れて旅行を楽しんできて下さい。
まだ独身で残ってる人がいるじゃないですか〜(笑)

ありがとうごジャいました!!

Rayさんのご活躍な様子に皆さんと「すご〜い&うらやまし〜」
たくさんのお話を伺い、楽しませていただきました。
ありがとうごジャいました。

シン大久保、イケメン君で目の保養♪をするためにまたちょくちょく行きたいと思います。
その時はゼヒゼヒお付き合いよろしくお願いします!!

楽しかったです ♪

ゆいるさん  お疲れ様でした。
大阪・東京と お仕事の合間や インフルエンザの襲来にも
乗り越えて 声をかけて下さり 有難うございます。
2/5の 新大久保の街の 混雑ぶりには ビックリしました。
やはり  旧正月も 影響しているのでしょうか?

そんな中 皆様と 久しぶりに あれこれ お話出来て
心も お腹も ゆったり いたしました。
また  若いお兄ちゃんのイケメンを 見に 新大久保へ
いらしてくださいね。(!?)

東京に お越しの節は  ぜひ また  お会いしましょう〜〜。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。