ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




やっぱりかい!!!

2011년02월10일 (Thu) 12시58분34초

みなさん、こんにちは

あちこちニュースに出てますが、ジュンちゃん結婚キマリです

どれを紹介しようかと思いながら、ひとつだけご紹介します。
こちら
からどうぞ

やっと結婚、チュッカエ〜
12日のファンミでは思いっきりノロけたデレデレジュンちゃんが見られることに
なるんでしょうね
ジュンちゃんの幸せはいいことなんですが・・・また「複雑な心境のゆいる」復活です。
ファンミを放棄し、現実逃避旅行にしたのがゆいるにとっていい選択だったのかどうかは
行った方からお伺いすることにして、
とりあえず明後日からの海外逃亡は「ゆいる失恋旅行」となりました。

そして、結婚式の日にちってば・・・ウワサの3月25日やん!!!!!
それやったら「まだ決まってない」とか言いなや〜
と一人会社のPCに向かいブツブツ・・・
ま、「あの時は予定ってことで、両家の顔合わせが終わって正式に決まった」
とでも言い訳するんでしょう。ずっこけそうでしたわ
あながち韓国のウワサも侮れませんね。

3月25日といえば・・・のニューヨーク公演じゃぁないですか
インフル&失恋旅行のため、毎月休みすぎなのでガマンしてましたけど、
ニューヨークに癒されに行きたい気分です。
はジュンちゃんの結婚式欠席確定ですね)

ゆいる・・・いつ復活できることか。

コメント

よろしくお願いします!

チョン ジュノさんが世界を歩こう!プロジェクトのこと応援してくれるって(^-^)皆さんも応援ありがとうございます!

よかったです!!

withyukoさ〜ん!!
私たちをいい意味で裏切ってくれたファンミ、
とても楽しまれたようで安心しましたし、
ブログを読ませていただいて、やっぱり行けばよかったかと
ただいまカンボジアの空港で歯ぎしりしてます(笑)

面白くてかっこいい・・・ジュンちゃんはそうでなくっちゃですね♪

私も落ち着いてジュンちゃんを応援できるような気がしてます。

すみませんでした!

ゆいるさん、前言撤回で〜す。
ゆいるさんのジュンちゃん、ファンミでは結婚のケの字もおしゃらずに、エンターティナーに徹してらっしゃいましたっ!
今日の主人公は舞台に立つ私ではなく、私を舞台に立たせてくださった皆さんですって☆
すっごく工夫されたステキなSHOWでした!
そしてかっこよくて面白かったです!

苦笑

withyukoさ〜ん、テンション下がりまくりなんですよね。
結婚式は3月25日じゃなくて、3月30日とか?
そんな展開になるかなって思ってたんですが、そのままでした。
否定コメント出して変な期待!?させなくていいってね。

ファンジェは祝歌歌わなくていいんですよ〜。
もしかしたらチョル兄かもなぁと思ってます。

また報告お待ちしてます〜♪
天気悪いですから気をつけて上京なさってくださいね。

いい選択☆

ゆいるさ〜ん、結婚式が3月25日ならズッコケそうって前に書いてらっしゃったとおりの展開でしたね。(笑)
 ファンミ放棄して旅行に行かれるの正解ですっ!いい選択だと思います〜。デレデレなジュンちゃん見ないで済むのってちょっとでもショックが少ないと思います!
 既婚者の私でもテンション下がりまくり〜ですもん。
どんなお話をされるのか?ひやひやモノです、あさって。
行きたいけど〜デレデレは見たくないです〜。
 シン・スンフンさんは今回は、祝歌♪歌わなくていいんですね。よかったですね〜。
毎回、次は自分の番!って思いながら年下のお友達の結婚式で歌ってらっしゃるんでしょうか?ワタクシ同い年としては見るのがつらいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。