ゆいるの「ありがとうごジャいま〜す」

ちゃる おしょっすむにだ〜 (*^ ^*)/




ごぶさたしております。

2011년08월22일 (Mon) 12시36분53초

みなさん、こんにちは。

すっかり、すっかりごぶさたしております。
「もう、ゆいるはブログを卒業したんちゃうか」と思われてる方も
いらっしゃるかもしれませんね。
ちゃーんと元気に頑張ってます
ちゃんと生きてるよ〜ってことをお知らせしたくて、→のtwitterは
ちょくちょく更新してます。
こちらを覗いて下さっている方々、ブログにUPがなくても→で近況を書いてますので
×閉じされる前に右側も見てくださいね

のコンサートの後はムンセ兄、シギョン君と連続して来日。
毎週楽しく過ごせました。
ムンセコンサートでは、まるでのコンサート?ってくらいに
たくさんのスン友さんにお会いできました

先月の連休には8ヶ月ぶりにマレーシア(今度は街歩きです)にも行ってきました。
今月はどこにも行かないやろうなぁ・・・と思ったけど、結局お盆のUターンラッシュに
逆らって上京、暑い中横浜で飲んだり、友達がOPENしたケーキ屋さんに
行ったりしていました。

ムンセ兄レポを書くつもりでコンサートに行ったんですが、知らない曲も多く
何よりパワフルなコンサートでメモしてるヒマもなかったので、
それはオトモダチにお任せしちゃうことにして、
のーんびり後部席で楽しんだシギョン君レポを書くことにした・・・んですが、
実はコンサ翌日から数度レポを書いてるんです。なのに、
うちのおバカながこのレポをあげようとする度におちるんですよね
シギョン君にのろわれてるんちゃうやろか・・・って思えるくらい。
先日モバイルPCを買い換えたので、これならどうじゃ!と
の中で右に左にとゆられながら書いてみたり、家にデスクトップがあるのに
ノートでちまちまガンバってみてます。
もうコンサート熱も冷めちゃたよ〜って言われそうですが、気長にお待ちくださいね。

その他いろいろなネタ準備してますので、キリンさん以上の首で
お待ちいただければと思います。

おちる最大の原因は動画をあげようとするからじゃないかと思うんですけど、
会社のはYOU TUBE自体が見られない、家ではフリーズしちゃうんです。
でも、ちょっと思いあたることがあり、方法をかえてみました。
思いっきりやると、また落ちてしまうので、少しずつ・・・。

とりあえず・・・お久しぶりのネタはで。
一両日中にUPしま〜す。

コメント

Terriさん、しっかり読ませていただいて、組み込みながらレポ作ってますよ〜。ありがとうございます。早くUPしたいのに、すみません。

ゆいるさん、

お待ちしておりました〜。
私が送ったシギョン君レポ、見てくださいましたか?
ここで発言してもよければここに入れたいですが。。。。。

いかがなものでしょうか。m(_ _)m

RYUさん、すみません。
自分はRYUさんのブログ読んで楽しんでました。
そうして38歳になっちゃいました(笑)

ようやくお目見え!

元気だと思っていましたが、やっぱり元気でよかったです^^

haruharuさんのところも途中で消えたりするんですね。
不幸!?なのは私だけじゃなかったんだ、
ブロガーの宿命(大げさ)ってところでしょうか。

シギョン君レポ、きなが〜にお待ちくださいね♪

待ってました!

ゆいるさん、
私も人のことは言える立場ではありませんが(笑)
更新心待ちにしていました〜^^

レポが途中で消えるの悲しいですよね。
私もムンセレポが何度か消えたのでよくわかります。
シギョン君レポ楽しみにしていますよ。

sakamamaさん、PC開けるたびに覗いていただいてたなんて
光栄です。

「あ、新しいネタだ」って思っていただけるように、
また頑張りますね。

そろそろチーム大阪もやらにゃ〜。

夏っ子さん、ごぶさたしております。

尼崎にいらっしゃってたんですね〜!!
最後の最後の公演を観られてよかったです。
2階の後ろまで席が埋まっていたなんて、よかった。
後ろから見る青い波もナカナカでしょ?

台湾はまだ40度越えですか。
こっちも数日涼しかったですが、また暑くなってきました。
前ほどじゃないけど、涼しさとのギャップが・・・。
お体に気をつけてお過ごしくださいね♪

お久しぶり!

ほんまに ほんまにお久しぶりです!

PCをあける度 お邪魔していましたが・・・お元気で
なによりです(*^_^*)

シギョン君コンサート 行かれたんですね。

レポ楽しみにしていますね!

お元気そうで

よかったです!

ゆいるさん、ブログ開く度に体の具合でも悪いのかな?って心配してました。

でも相変わらずお忙しい日々を過ごされているようで安心しました。

尼崎の皇帝様のコンサート、急きょ行けるようになってローソンチケット(ロッピー)で手配したら、2階席後ろから二列目でした(泣)
でも観客で埋まっていた事に感動!!

日中40度越えの台湾より、ブログ楽しみにしています。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。